titlelogo
NCO@Ver.2.1.1:オリエンテーリングについて淡々と何か書いてます

August 27, 2003

CC7(2)

ええと、まだほとんどのメールに目を通していないのですが、一日で50件以上CC7に関するメールが来ていませんか?もしかして何か泥沼化してたりするんでしょうか。目を通す前から不安です。ここまで頻繁なやり取りは加入してから初めてです。

Posted by Inoue at August 27, 2003 12:00 AM
コメント

1人が一気に5通くらい出していたりするので大丈夫です。(←何が!?)

議論のなかで誰かが言ってましたが、このMLで話がある方向に向かったとして、それが正解とは限らない、というのを念頭においたほうがいいですね。
結局は、そこで出た意見要望を自分(またはイベントプロデューサー)の中でいかに昇華、反映させるかでしょう。
(よくわからない「結局」だ・・・。)

Posted by: みやぎしま at August 29, 2003 02:04 AM

そうですね。大勢が言うことが必ずしも正しいわけではない、ということですよね。大勢が言ってることには何らかの理由はあるんですけど。
さらには、議論するより、「そこで出た意見要望を自分の中でいかに昇華、反映させるか」のほうが難しくて、でも有益なことですね。

Posted by: イノウエ at August 29, 2003 09:41 PM