titlelogo
NCO@Ver.2.1.1:オリエンテーリングについて淡々と何か書いてます

November 17, 2004

東日本とPWT

PWT

JapanCallenge2days(東日本&インカレ)

結果とLAP(LapCenter)

東日本結果(IOF)

遅くなりましたが10日ほど前の東日本&PWTについてです。

世界の選手が多数来日ということで盛り上がったかと言うと「盛り上がってたのは一部でインカレに来ていたの学生の多くは名前と顔が一致して無いしとりあえず有名っぽいから見ておくか」レベルだったと思います。インカレ(IE)と東日本(21E)の表彰式の盛り上がりの落差が端的に表してたような…。しかしながら紹介パンフを作ったりプロの実況を呼んだり、運営側の努力も感じました。毎週の様にレースに参加して、オリエンティアMLもこまめにチェックして…、というコアな層にはアピールできた大会だったようですが、今後はそれをどう一般参加者層に伝えていけるかというのが課題になりそうです。

Posted by Inoue at November 17, 2004 12:47 AM