titlelogo
NCO@Ver.2.1.1:オリエンテーリングについて淡々と何か書いてます

November 26, 2004

大会結果

調べ物をしていて気になったのですが、最近大会での結果をLapCenterに委託しすぎではないですかね?というかインカレなんですけど。昨年の矢板インカレショート伊賀インカレ、先日行われた愛知インカレロングでは全て結果を丸投げしています。公式HPなのに大会結果が表示されないのはいただけません。LapCenter(の中の人)は善意で結果を表示してくれてると思うので、自サーバにラップはともかく順位表だけでも移すべきだったと思います。(個人的には順位表を見るだけなのに公式からLapCenterに飛んで過去ログをサルベージするのがつらい…。)

そもそもLapCenterやOrienteering.comサーバが何らかの原因でダウンした時(Orienteering.comサーバは一度ありましたっけ)、データが飛んだりしたら大変何じゃないかなあと他人事ながら考えています。データは分散させるべきでは?

Posted by Inoue at November 26, 2004 02:12 AM